2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は会社休みだぽ〜(´◇`♪

朝11時に起床〜 久々に寝たわい1時ごろに車で軽くお買物〜(´◇`♪ 今ライトオンが阪神タイガース優勝セールをやってるからジーパン がちょうど欲しかったので購入☆ 帰ってから今晩遠征する準備 とはいっても着替えぐらいですけどワラその後は表参道の皮膚科へ…

阿部のブログ

今日は 補習 倫理98点とったのに補習 理不尽な世の中ですねdream03 阿部絵里恵 おまえが理不尽だよワラ ブログ荒らしてるのかこの子は?w まあ、それはいいとして今日は仕事帰りに 高田馬場CLUB PHASEの山本サヤカ(and more...) に参加してきました〜 着い…

今日は寒い

最近寒くない? 昼間はいいとして夜が極端に寒い(ナキ 15度くらいしかないんじゃないの? もう秋のシーズン突入だな(汗 今日ピアライブの当選メール キタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! でもドリンク代だけ取られ…

台風一過(一家w)

どうやら知らぬ間によしみん17号が去っていったらしいw ん!?37号はまだかにゃ〜?(核爆 それはいいとして昼にあいぴ〜☆ヲタさんから絵里恵の写メ画像もらったw EXILEのライブにアホ社長といってたらしいんだが(+_+) こやつほんと暇人だな〜w 仕事…

今日の日記

今日は台風が近づいてきてたから朝起きたらすごい風が吹いていたが あまり雨が降ってなかったからこれは出かけられるのでは? と密かに期待していたら予感が的中〜♪ 12時には晴れてきたので秋葉によってから柏に移動しようと決めた いざ出かけたのはいいが…

昨日のイベを思って・・・

阿部はドキュンだ。。。以上w 続きは夜にでもw というわけで続き 昨日は長谷部DVDイベ(銀座福屋書店)と dreamフットサルイベ(千葉ポートアリーナ)の2つに参加 1時スタートで俺は12時40分頃につくが人がほとんどいないワラ ていうか長谷部ヲタ…

佳奈フィリピーナギャルか!?w

高本☆アラ??? って毎回思うんだけどなんだねこれ??? 意味わからんw んで今日は新マネの登場って!? またですかあ〜??? やっぱこれって優が抜けて優のマネはよしみんがやって dreamはかおりんと仁さんの2人のなるって事かいな?(滝汗 なんか優が…

ばか?

今日は学校終わって 雨かと想いきや 曇りでギリギリフットサルできた 眠たいな〜 dream03 阿部絵里恵 もうどうしようもないなコイツ病気だなw あんだけオフィに書けっていったのにブログにしか書かないし・・・ 逝ってよし!(爆 今日はさっき仕事帰りに雨…

やっと^^

書く気になったぽワラ とりあえず3日間レポが溜まってるので書きます。 (9/16 山本サヤカインストアライブ第1回目 at HMV池袋サンシャイン60通り) この日は仕事を定時では間に合わないので5時に切り上げ慌てて会場へ向かう 池袋は遠いので到着したの…

さやぽイベ3日分レポ

めんどくさいし今日は眠いので明日書きます(爆 期待しないで待っててくださいワラ

明日はいよいよ

さやぽイベですな〜 オフィなんか更新されないと思ったらドイツ行く前に置手紙を マネージャーが残していきやがったw といっても某黄色い人の掲示板に全部書いてありますけどワラ 先ほど電車男見てたけど感動してもうた〜 おらにはこんな勇気ないな、まして…

定時あがり

仕事今日は定時で上がった〜♪ でも今日はテレビがつまらない日なので見るものないから録画してた 「スローダンス」10話を見た このドラマつまらん(汗 見ても何も感動しないし、展開がおもしろくない^^ どのメンツも恋愛も中途半端だし。。。 やっぱ明日…

会報キター!!

会報がきたわ〜 いやあ〜^^ 絵里恵タン☆きゃわいすぎ☆でし! 昨日のことなんぞどうでもよくなったワラ にしても会報今回のはかなりかわいいな〜♪ ほんと天使だよ、まったく。。。 しかし@-konの写真相変わらずヲタ写ってないな(汗 日本から応援にきてくれ…

やっと書いたと思ったら・・・

ブログかよ!!! 今日は学校のテストが近いんで勉強する いやだ でも今しかできないな 勉強って… dream03 阿部絵里恵 あほかこの女!!! オフィに書けって!!! ほんと空気読めない子だな〜(汗 しかもこれ自分のパソコンじゃないな多分^^ 期待した俺が…

選挙の日

なんだけど、偶然にも9・11なのね今日w なんかこれも何かの運命なのかな?何もおきなきゃいいけど。。。 その前に昨日予定してた通り今日は10時に起きて1時ごろアメ横へ行った。 何って単純に買い物ですが何か?(つД`) 金がないので靴6kとズボン2…

今日は休み しかし、今日は暇だったw イベントがないとこうまで暇なんだな〜(汗 今日はやることがないので1時まで熟睡w んで起きたらひたすらPCをいじくってたワラ もうだいぶ上のPCにも慣れてきたかな? いろいろとフリーで使えるソフトをDLしておいた…

更新するのやめようと思ったが・・・

やっぱ書くことにしたw とりあえず昨日例の件で話し合いましたわ〜 んで帰ってきた言葉が今月までと相変わらずの答え(ナキ しかもそれをいった責任者を呼んできて直接話したいといったはずなのに。。。 派遣のルールでは直接あってお話することはできず、…

しかし1週間ってのは早い

なんか1週間って早いな〜 もう木曜日だよ もう次のイベントまで2週間ないね^^ さやぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! に早く会いたいでしゅ♪ でもドイツ組みは遠征なんでさやぽにあえないけどね(爆 わしはいかん。佳奈に散々来てくださいねとか言われ…

ああ〜

なんかストレス溜まる〜(ナキ も何も会社いったら派遣の責任者からくび宣言された(ナキ ていうか理由もなくただなんとなくくびってのはありかいな!? 聞いた瞬間「はあ〜?意味がわかりませんが」 といってしまった。ていうかこんなの納得がいきませんよ…

今日も鬱でし(ToT)/~~~

今日も仕事だったわけだが本日火曜日は一番忙しい日なんだけど・・・ 何故か10時に終わったぁ〜♪ ちょっとだけうれしかった〜ワラ ていうか台風どこいったんだ??? いつの間にかいったのだろうか??? いろいろ再来週からイベントが目白押しだな 俺はド…

鬱な月曜日

KaNa。。。っぺ。もカキコしてたが台風が来てるせいで月曜日からかなり鬱でし(ノД`) 佳奈が今日いいこといってるね〜↓ 「ところでめっちゃ遅くなりましたが、9月3日は絵理恵のBirthdayでしたね! 最近絵理恵は綺麗になったなって思うんです。もちろん…

Girl’s Box放送レポやよ〜♪

スカパーで放送されたので早速みたぽ〜♪いやあ〜 ☆絵里恵キャワ☆(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o いやあ〜たまらんねあの天然トーク♪ ( ゜ー゜)<絵里恵 え?なんですか?司会者<おいおい、話きいとけよ〜ワラ 司会者<大会への意気込みと必殺技なんかは? ( …

はてなダイアリー開設やよ〜♪

なんか現在使ってるブログがあまりにも重い上に使いにくいのでこっちに 変更いたしました〜(^^♪ これみんな使ってるからあまり進まなかったんだけど・・・ 仕方ないか・・・ 愚痴りダイアリーになりそうな気がしなくもないけど(苦w ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■…