今日の日記

今日は台風が近づいてきてたから朝起きたらすごい風が吹いていたが

あまり雨が降ってなかったからこれは出かけられるのでは?

と密かに期待していたら予感が的中〜♪

12時には晴れてきたので秋葉によってから柏に移動しようと決めた



いざ出かけたのはいいが秋葉についたのはすでに2時5分前w

みうなヲタとヨドバシで待ち合わせして少し中を見たら移動〜

があまりにも柏は遠すぎなせいかついたのは3時5分前w


山本サヤカインストアライブat新星堂カルチェ5柏店


んで58分に現場ついたのにもうはじまってた(ノД`)

フライング有り得ないのですけど・・・(ToT)/~~~


今日のさやぽはわりと堂々と歌ってた感じがしたかな???

だけど回りがオープンで前回同様かなり音響施設が悪いので鬱

なんだか知らんけど買い物帰り?かのオバサンがいっぱい覗き見してたw

途中スマイル発見ワラ

そうそう、今回はかおりんがいないので代わりに新マネのjinjinが

カメラを担当してたのですが見てるととても落ち着きがないワラ

トークは今回は控えめ、ピアノのまいまいだけ紹介して後は

18歳を迎えたとかしかしゃべってない気がするw


終わったらサイン会φ(..)<本当ですか?ありがとうございます!

俺は1枚だけ購入w

相変わらず無銭イベ組みがいるので素でやっかいワラ

サイン会で右がスマイル、真ん中さやぽ、右にjinjinマネだった。

俺は秋葉DDさんと連番w

さやぽとサインする前にスマイルとドイツの話をした

少し太ったと思ったらどうやら逆に痩せたらしい?意味不明w

しかも仕事の都合上ビールが飲めなかったとか?

しかも「ドイツの飯ってしょっぱくないですか?」と聞いたら

「いや大丈夫!アメリカンテイストだから♪」と更に意味不明w

しかも来週は結婚式らしい。おめー(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o


さやぽにはリクエストさせて名前を入れてもらうワラ

俺「名前いれてちょ♪って名前覚えてる?」

ぽ「え?なんでしたっけ?こう頭の中には入ってるんですけど・・・

あ〜(3秒くらいペンを頭にあてながら考えてたw)」
俺「○○○だけど。あんだけ優狩ヶ丘の時にいったのに〜(つД`) 」

ぽ「あ!!!ハイハイ!」(急いで書き始めるw)

途中横でスマイルが「まけみんだよ、ま・け・み・ん♪」

更に調子に乗ったのか「感じで(負け)って書いてあげて」

とかいってたらしい(爆

俺はスマイルがしつこいので途中から無視してたw

最後は「んじゃまた。あ!こないだフットサル惜しかったねシュート!」

ぽ「はい、そうですね」

俺「さやぽはシュートだけだね後は」

てな感じで終了〜♪


帰りは軽く出待ちしてその後は秋葉へまた移動w

石丸やらあきばお〜やらよって最後は

食べ放題焼肉でヲタ飯食った。

トーク内容はドリメンがデートしたらどうなるかとかかなり意味深でリアルな

話をしてたワラ

最終的には誰が結婚したらいいとかって話にまでw

絵里恵と結婚!?う〜ん帰ってからまた考えたけど・・・

やっぱり有り得ない!!!(゜⊿゜)イラネ