さやちん「つくしの言伝」発売記念イベント
at HMV横浜VIVIRE





最終日&横浜地元とあって参加して参りました〜
一応さやぽヲタなんでいっとかないとね〜ワラ


2時からスタートで会場には1時半前に到着〜♪
とりあえず並ぶためだけに○○さんからチケットを借りて
中へ入る。何故か今日は元祖さやぽヲタの方がいましたよワラ
なんか中はいったら普通に最前左端ゲット♪
2時とほぼぴったりにイベントはスタート
開始時は人はまばらでこんなんで大丈夫かい?と
不安だったが最終的にはいつも以上に人が集まったから
さやぽもご満足したに違いない(爆


最前で見てていつも思うのだが、足ちっちぇ〜!!!
推定19cmくらいかとワラ
顔は(ry


4曲をあっというまに終わらせサイン会へ。。。
今回は会場が最後っていうのもあるとは思うのだが
剥がしなしの流しなしのガッツキ放題形式(★´∀)人(∀`★)
とはいっても逆に長すぎても困るような希ガスwww
最初は基本的にぬるい人達がいくから流れは普通なんだが
俺がヲタ3人で並んでた列あたりから粘着系がいっぱい
いたのかZENZEN進まない〜
30分は待ってたな出番まで(爆
そうそうしゃべる人はひとりあたり2分以上は軽くしゃべってたな
って俺もだけどワラ


で、俺の出番がようやく回ってきたわけだが、
まずはかおりんに突っ込みを入れたw
俺「あれ?かおりん今日はいつもと格好が違うじゃないですか?
え?もしかして阿部絵里恵っていわれるのが嫌だから今日は
セレブチックな格好にしたんですか?」
か「はい、被るといけないので今日はちょっと変えてみました♪」
俺「でも似てますよね?ZETTAI絵里恵に似てるって言われるでしょ?」
か「よく言われます(笑)」
俺「じゃあこれからは阿部 絵里恵って呼んでいいですか?あ、いや
絵里恵のねえちゃんで(笑)」
か「ええ!!!」
俺「わかったじゃあえりりんマネでこれからはお願いします」
って俺は何をいってるんだ?m9(^Д^)プギャー


んでさやぽには何故かじゅんじゅんと同じように身長ネタを(爆
話した内容は長すぎるので割愛しますが、
マシュマロは飽きたから食べるのやめたとかさやぽがいってたなw


1枚しか買わなかったのに十分ウマーなイベントでした♪


終わった後は横浜の近くのすき屋で飯を食って帰宅w