台風一過(一家w)

どうやら知らぬ間によしみん17号が去っていったらしいw

ん!?37号はまだかにゃ〜?(核爆


それはいいとして昼にあいぴ〜☆ヲタさんから絵里恵の写メ画像もらったw

EXILEのライブにアホ社長といってたらしいんだが(+_+)


こやつほんと暇人だな〜w

仕事してんのかな?いやしてないなこの子。。。


でもやっぱりいくら本人がドキュンでも俺は好きなことには変わりないな〜(ノД`)

やっぱ画像見たけど阿部はキャワ☆

別にこいつがやる気なくてもいい。俺は阿部一家が好きだ!

本気で一度長時間トークがしたい。いや、軽くお茶だけでもいい(*^_^*)

ぶっちゃけいうとあいつの相談相手になってやりたい。

もう脳内プレイはこりごりだよ。あの子の本音を聞きたいわ〜


それはいいとしてオフィが若干荒れてますな。さやぽの件でw

というかそんなもんグダグダ書いてる暇があったら自分でもっと

修行しなさい!とゆいたいれす<`ヘ´>

ほんとこれだからヌルヲタは困る^^

別にこれで終了ですって言われてまだいきますって言うのは

握手会等では全然ありだと思うのだがね。どう思う?

最後のトリをおいしく飾りたいってのは誰だって思うはずだ(*^^)v
俺からするとそれより無銭で最前ポジ主張してる人のほうが

よっぽどむかつきますけどね〜

最前で見るなら俺は買えと思う。



ま、いいやグダグダいっても仕方ない。

俺別にスタッフじゃねえし。。。



あ〜今日行きたかったな〜さやぽイベ(ボソ