さやちんラジオat First Kitchen下北沢店オープンスペース

先週に引き続き今週もまた下北沢に車でいってきました〜☆
FRIDAYが潰れた?から今回は場所が移動したらしいですが
会場は外でしかも後ろは道路なんでとても
危ない場所でおまけに周囲の雑音もかなりうるさかったんですが
ラジオ自体の音も大きかったのであまり気にはしなかったかな?ワラ


さやぽは10時15分に登場〜
やっぱさやぽはカワイイやよ〜(・ω・)ワラ


しかしラジオの質問コーナーの投稿者がみんなDDでしたな(´ω`)
さやぽマジヲタはいないのれすか?ワラ


またまた横には絵里恵マネとみゆりんマネが横で終始爆笑してましたなワラ
みゆりんマネは今回初めてみましたが第一印象は
おとなしくて真面目そうな人にみえますた。


ラジオ内容はほとんど覚えてない(爆


終わった後はトレカ抽選してました


うちはLONさんを送って途中ドンキとサイゼリよって帰宅〜