昨日のイベを思って・・・

flavor182005-09-24

阿部はドキュンだ。。。以上w

続きは夜にでもw



というわけで続き


昨日は長谷部DVDイベ(銀座福屋書店)と

dreamフットサルイベ(千葉ポートアリーナ)の2つに参加


1時スタートで俺は12時40分頃につくが人がほとんどいないワラ

ていうか長谷部ヲタの有名な方がいないかわりにDDな方ばっかりってのは

正直どうかと(核爆

まあ、長谷部の方ははじめはいくつもりはなかったけど結局当券で

参加することにw

番号は250番台だったが、早めに次の場所へ移動したかったので

某Kヤキ先生の60番台と変えてもらった(*^^)v

といってもすぐにはいかずその間kyo-eさんやMプロとかと

ドイツの話をしてました〜

前回よりもかなり楽しかったみたいですね(*^_^*)

今更ながらちょっといきたかったかも(汗


俺はキヨポジさんとMプロと何故か連番(爆

なんか並んでたけどすごいまたされた気がする(滝汗

3枚同時でポラ撮影とか取れるから長谷部ヲタは必死系ばっかワラ

俺は必死でないし、あまり興味がないので1枚だけw


話の内容は前にいったらいきなり抽選の箱を引かされる

長谷部に「何これ?抽選?」「うん、抽選ひいて」といわれる。

結果は見事はずれw

優「こんにちは〜♪」と挨拶されたからこっちは

「グーテンモルゲン♪」といったw

優「あ、ドイツなんでこなかったんですかぁ〜?待ってたのに〜」

といわれ誤爆してしまったw

俺「ドイツいかないでさやぽイベいってましたが・・・」

優「え、そうなんですか?」

俺「あ、知らなかったまさか!?」(やべえまた誤爆w)

更に「あ、そうそうかおりんがやたらとさやぽイベでやたらと

機嫌がよかった。」

優「え?なんで?あ!よしみんがいないからですか?」

俺「そうそう、あのオバサンがいなかったからw」

(長いのかはがされそうになる<`ヘ´>)

んで最後に「じゃあ、これからフットサルいってくるわ〜♪」

優「あ、はい。いってらっしゃ〜い〜(@.@)/」

てな感じで終了〜♪


思えば握手してない気がするw

DVDもあやうく受け取らないで帰りそうになったし(爆


後ろの方がやたらと凝視してたみたいで激しく鬱(つД`)



次のイベントが千葉と遠く4時15分からだったので2時に移動〜

電車で1時間以上もかかった(激遠い〜)

ついたら更にそこから15分くらい歩く。しかも暑い(ノД`)^^



ついたら徹夜組み&朝からいる方と合流〜


イベントはスタートしても実際にdreamがでるのは1時間も後だった(汗

結果は彩が書いてるけど惨敗〜(ノД`)

ていうか全然進歩してません(ナキ

もうフットサルやめたほうがいいんじゃないの?マジで?

俺以外に見てたファンもみんな不満が残る試合に(汗

やっぱこうも進歩しないとあきれてくる(汗



佳奈
に関してはもうガードはしっかりしてきたから後は前に

でしゃばらないことかな?

絵里恵はやる気がなさすぎ!

というか試合をなめてる!試合にまったく集中してる気がしない!

シュートも適当だし。こいつにはやる気が必要だな。まあ無理だがw

はこいつはすごくガッツがあるから前にも

いったがよりドリブルができてシュートが正確になればいい選手になる

麻未はようわからん(汗

あいつは足が速くなればつかえるんだけどな〜

紗也加はもうシュートする

練習のみだなw



優勝はcarezzaがしました〜

いやあ、くるみんがキャワでしたw


てのはどうでもいいけど、絵里恵はなんだねいったい<`ヘ´>

いや、最近あいつの行動にあきれる(汗

なんでここまでやる気がなくなったんだろうか???

もういいや絵里恵のこと語るのはやめにした

ヲタやってる俺が惨めになるだけだから(滝汗


帰りは出待ちを軽くして終了〜

その後は新浦安まで送ってもらいキヨポジさんとLONさんを

うちにきてそのままLON宅の近くのラーメン屋に車で移動〜

その後は朝までマターリしてキヨポジさんを二子玉まで送って帰る

この間すごい雨が降ってて激鬱でしたナキ


明日はさやぽイベだけど、台風でいけるのかしら???