佳奈フィリピーナギャルか!?w

flavor182005-09-21


高本☆アラ???

って毎回思うんだけどなんだねこれ???

意味わからんw



んで今日は新マネの登場って!?

またですかあ〜???



やっぱこれって優が抜けて優のマネはよしみんがやって

dreamはかおりんと仁さんの2人のなるって事かいな?(滝汗



なんか優が抜けるのも時間の問題なわけね。。。

最近一緒に仕事する機会も減ってるわけだし(同じグループなのにw

これは年末までが決断の時期か?

今のうちいっぱいDVDや写真集を出しまくって少しでもファンの気を

紛らそうって計画なのかもしかして!?

いや、ちょっと考えすぎか(爆



いずれにしても伸びても来年のアメリカ遠征がdreamとして最後になることは

ほぼ間違いなさそうだなこりゃ^^



増員はスマイル曰く有り得ないというか増やしたくないとあんだけ

いってたのでこのまま解散する恐れあり(ナキ

ひえええええええ!!!!!!

ついにカウントダウンの時がきたのね〜



まあ、丸6年も売れずにここまでやってこれたのは正直奇跡

以外の何者でもないなw



どうせ解散するならアメリカで全員いくのは当たり前として

全国ライブを赤字だしまくりで駆け巡って欲しい〜♪



いきなり東京のライブ会場1公演のみ(しかも狭い-O-eastヴェルファーレ

なんかでやったらファンは全員ぶち切れますよワラ