ばか?

今日は学校終わって
雨かと想いきや



曇りでギリギリフットサルできた



眠たいな〜




dream03 阿部絵里恵




もうどうしようもないなコイツ病気だなw

あんだけオフィに書けっていったのにブログにしか書かないし・・・

逝ってよし!(爆


今日はさっき仕事帰りに雨が超降ってたので激鬱(ノД`)

マジ有り得ない!!!むかついたので今焼け酒してる最中なので酔っ払いw


んで今日は山本サヤカの曲を初めてiPodで聴いたw


1.線香花火


ライブやPVでも御選済みの曲。前回よりもパワーのある歌声を堪能できる1曲

このさやぽのナチョラル感たっぷりの歌い方がすごくいい♪



2.夕凪の下の秘密基地


この曲は後ろの演奏がすごく気持ちいい〜♪

タイトルとは裏腹になんか南米チックな演奏

どことなくhiroのTreasureに似てる気が(爆


3.校庭に伸びる影絵


次の曲につなげるインストだが見事にマッチしてるw


4.草笛と雲の峰


なんか学校帰りの川の土手で聴いてみたい曲って感じ

さやぽならでわのやさしい感じに仕上がっていて聴いててとても癒されます♪


5.通学路の水溜り


完全なバラードだが微妙に暗いワラ

ある意味ほとんど演奏がないので一番歌うのが難しいのかな???


6.防波堤に並べた約束


演奏、さやぽの歌声、曲ともに最高!!!一番このアルバムの中で好きかも♪

聴いていてとても気持ちいい〜♪


7.祭りのあと


どうもこの曲を聴くと桑田を思い出すw

全体的にこれも4曲目と同じしっとり系かな???
夏祭りの夜の曲って感じ佳奈?w


8.門出に添える唄


なんかウォーターボーイスの曲に似てない?w



てな感じかな?

全体的にさやぽの歌唱力がぐんと上がってる気がする↑↑(っ´∀`)

歌うまくなったねさやぽ☆

今回のアルバムは前回みたいな暗い曲がないのでしっとりしてて聴きやすい〜♪

いやあ〜かなりいいね今回は完成度高いよマジで!!!(*^_^*)