阿部のブログ

今日は

補習

倫理98点とったのに補習

理不尽な世の中ですね

dream03 阿部絵里恵



おまえが理不尽だよワラ

ブログ荒らしてるのかこの子は?w


まあ、それはいいとして今日は仕事帰りに

高田馬場CLUB PHASE山本サヤカ(and more...)

に参加してきました〜


着いたのは開演時刻ギリギリの7時ジャスト(汗

まあ、最後でよかったので上で少しマターリしてから中へ入るw

さやぽは1組目だった(未成年なためw)

歌った曲は全部で5曲とかなり豪華♪

しかも!!!今回は1曲(防波堤に並べた約束)を初披露!!!

生で聴くと更にいい歌でした♪この曲一番好きだし♪

前回と違って歌唱力には申し分がないくらいパワフルでした(っ´∀`)

ほんとにさやぽって成長したんだなと思った(トーク以外はw)

ってまたまた楽天富山イーグルスさんは負け組みですかぁ?w


他は知らない女性と、ZZ、move,Ricken'sの順で出てきた。

moveはかなり盛り上がってたな〜♪motsu最高♪

ですが最近の曲全然知らないので適当に盛り上がってたw

Ricken'sは東京フレンズの曲など知ってる曲多数だが特に興味は

なかったのでアンコールの途中でヲタ達は退散〜w


その後はヲタ数人で変な昭和の店で飯食って終了〜

って飯もいまいちだった上に店員がむかついた<`ヘ´>

もう二度といきませんここ!!!