今日は会社休みだぽ〜(´◇`♪

朝11時に起床〜
久々に寝たわい

1時ごろに車で軽くお買物〜(´◇`♪
今ライトオンが阪神タイガース優勝セールをやってるからジーパン
がちょうど欲しかったので購入☆
帰ってから今晩遠征する準備
とはいっても着替えぐらいですけどワラ

その後は表参道の皮膚科へ。
んで原宿まで歩いて新宿に7時すぎについて
飯を食べて今ビックでこれをうってますワラ
更新はまた明日のイベント後にでも…

山本サヤカ ミニライブatMYCAL茨木

朝6時に大阪駅前につく。
殆ど寝てないので激しく眠い。
2時のイベントまで暇だったため朝飯を食べたら
箕面まで移動ってなんで俺まで(汗
とりあえず麻未の聖地巡りしたワラ
ていうかあいつの○○分かりやす過ぎワラ
しばらくしてpolionさんが箕面に呼んだら
きてくれたのでその後はBUNBUCにお好み焼
食おうと思ったら時間が
12時からだったのでやめたワラ
その後はpolion号に乗り現場へ(´◇`♪
到着したら飯をくってマターリしながら待つ

イベントは2時ちょい過ぎに始まる。会場は
わりとオープンスペースで広くて音響もよかった
さやぽの格好は外が暑いのか
ノースリーブで重ね着をしたワンピースぽい格好だったワラ
歌はry
サイン会はあらかじめ用意された(マイカル茨木)とかかれた
やつを用意(汗
しかもおかげで超高速。が…
途中から人がいなくなり高速から
超マターリトーク会になりまちたワラ


15分くらいであっという間に終わって次の会場へ車で移動〜



山本サヤカ インストアライブat 三ノ宮HMV


5時スタートだったのですが、開始時刻になっても人が殆ど

常連以外いなかった(汗

イベントはほぼ時間通りに始まったかな?

今回はMCもろくにせずにあっというまに4曲を披露してサイン会へ

とはいっても今回も人がいないのでまた超マターリw

今回は俺も1枚だけ購入〜

トークは絵里恵がパソコン使ってるかどうかってきいた(爆

一応使ってるらしいがネットはまだだそうな(汗



イベントが終わりうちらはヲタ三人で大阪の某カプセルへ移動〜w

すごい眠かったので飯食って風呂入ったら即効で寝ました〜