続き

朝10時にカプセルを出て某あいぴ〜ヲタと合流〜

イベントが3時スタートだったのであまりにも暇だったので

またまた佳奈の聖地へいってきたワラ

今回もたこ焼き100個購入したワラ

その後はorz


山本サヤカ インストアライブatHMV心斎橋


イベントは3時とほぼ定刻どおりにスタートしたかな?

ここはOPAの8階にあるのですが場所が悪い&時間が悪いのか

HMVも人がマバラ(滝汗

これじゃフリーでも人がこない(ノД`)

歌がすぐにスタートして4曲あっという間に終わった

昨日いっさいまいまいの紹介しなかったのに今日は紹介してたw

サイン会は参加せずに終了〜

次がオープンスペースなのですぐに次の会場に移動〜


山本サヤカ ミニライブ&サイン会atHoop


とにかくここは会場ついてびっくりした!!!

普通オープンスペースっていっても何かしらステージらしきものは

あるのが普通なのだがここは違った!!!

ステージどころか観客の集まる場所すらない(汗

あるのは階段のちょっとした段の上で歌うというなんとも。。。

そうそう、高本ファミリーが見にきてましたよw

が、ここでハプニングが(つД`)

なんと雨が降ってきました〜ナキ

しかも超どしゃぶり!!!

でもそれでも中止にはできないのでテントを張ってなんとかライブは

15分遅れで無事スタート(*^_^*)

歌の最中もめちゃくちゃ降ってたのにマジヲタの方々達は一生懸命

に聴いてたのですごかったw

がそれよりもすごかったのがそんな雨の中でも堂々と歌うサヤカが

もっとすごかった!!!



サイン会は最後の方に1回だけ参加

その間にゲリラライブを渋谷で紗也加抜きでやったと聞かされる(ナキ



終わったら時間も時間だったので飯食って即効で新幹線で帰りました〜

新横浜の駅でまいまいと遭遇しましたワラ

ということはさやぽも同じだったのかな???


以上超手抜きレポでしたw