Girl’s BOX-Autumn live-レポ

いろいろとやってたら帰ってきたの2時半だしw



今回は4時半頃車で出発〜♪

平日なんで親が使わないので使いたい放題w



ていうか雨で混んでるかと思いきや、意外とスムーズに

5時半ちょい過ぎに六本木に到着した〜

が、さすが六本木!!!目黒過ぎたあたりから激混みで

駐車場探すのに苦労した(汗

結局麻布10番付近の1日2100円のところに停めた

ってか遠いけどここが一番安かった(^^ゞ


現場には6時半ごろぎりに到着〜

堅焼きを発見した後ヲタを数名発見して券を引き換えにいく。

が、今回知らないヲタが大杉!!!(ノД`)

こいつら何ヲタ!?パラゴーでもないし、ドリでもないし・・・

後から思ったんだがそれ以外ではDDみたいでしたw


グタグタやってたので中に入ったのは7時15分ごろかな?

押してるとまずいと思ったのか時間通り7時半に始まる♪


今回の出演アーティストはパラゴー、斉藤 美知、あいぴ〜、

星井 七瀬、a-girls,長澤 奈央、dream
の順番


最初のパラゴーはかなり盛り上がった♪

曲はすごくいいんだけどな〜^^

メンバーが入れ替わりすぎなのとヲタが濃すぎてとてもじゃないけど

にわかドリヲタには入り込む余地などないので後方支援w


次にみっち〜は口パクせずによく

あれで頑張るよな〜とちょっと関心したが・・・

もうちょっと歌うまくならないのかなっと思ったw


あいぴ〜は可愛いんだけどいまいち萌えないな〜(^^ゞ

正確にいうとなんかパンチがないんだよな〜(毒


星井 七瀬は興味なしなのでスルーw


a-girls(えーがーる)

前回登場した事務所非公認のスペシャルユニットAMI&AIKO

正式名称が決定したらしいw

っていうかださ!!!w

曲は今回もWinkでしかも優が歌った「愛が止まらない」じゃないか!!!

よしみんいいのかよ!!!意味わからんぞい!

後、気になった点といえば麻未はキャラを作りすぎてものすごくキモイ!w

歌はいいんだがあまりにもキャラ的にギャップがありすぎw


長澤 奈央は今回新曲をひっさげて登場した

がmcA.Tだろうと興味なしw


最後はdreamやっときた!!!( ゜ー゜)

曲はOur Time,この夏、Breakin' Outのたった3曲(ナキ

なんか微妙な曲構成やったな(汗

Our Timeの時頑張って2列目までいったけど某あいぴ〜ヲタさんと行動

してたら途中からバテテ3列目まで下がりましたw

てかこのときおなか空きすぎてやばかったw

この夏では絵里恵のパートがあるので適当に押しジャンw

てか最近全然押しジャンしてなかったせいかすごく不完全(つД`)

もうやんねえ!!!押しジャンプ!!!



その後はMCで自己紹介&ニュース速報w

また佳奈が「みんな静かに。。。シー」

「dreamです!イェイ!」

ドーン!!!と地震はさすがに2度目は来なかったな(爆

最後はBreakin' Outでしめってどういう選曲だよこれw

一応適当に盛り上がって気がついたら最前までいってたw

ていうか本当にこれで終わりだし有り得ない〜(ナキ


んで司会者が登場し一緒に今後の予定などのトーク

ていうか合間に人のネタパクッてさやぽいじめるなよw

佳奈は優と一緒にドイツいった話を・・・

横にいた森プロがやたらとうるさかったw

○○佳奈といったりI love○○でしょ!と佳奈にいったらにらまれたw

ていうか横にいる高本笑いすぎなんだよ!!!

手をたたいて笑う上に麻未にいちいち伝言するんじゃないよw

絵里恵がめずらしく話があるといったので何かと思ったら

どうやら12月3日にまたミニアルバムがでるらしい^^

てことはイベントは確実にまたあるなw

タイトルは未定だけどフユイロかWinter colorで決まりかな?(誤爆

今年の年末は金がかかりそうだにゃ〜(T_T)

後、しーちゃんが髪を切ってたけど化粧濃すぎや!w

高本は何故だか知らんがやたらと肌が荒れててびっくり!!!

黒くして隠してるけど・・・あれはまずいのでは???

毎晩パソコンを夜中にやって不規則だからだと思われ(‘д‘)彡☆))Д´)<寝なさい



最後は毎回恒例で全員が再び登場って今回は曲なしかよぅ〜ナキ

まあ、ただだからこんなものなのかな???


最後は出待ちしたんだけど、やたらと出てくるのが遅かったな〜

先になぜか優とjinjinだけが出てきたけどどうやらこれからお仕事らしい(汗

大変だなグラビアは(@.@)

絵里恵と静香は制服着てた♪

ていうか絵里恵の制服はじめて見た!

適当に絵里恵にじゃあね〜とだけ挨拶だけして飯食って帰る。

はずだったのだが・・・

3人も送ったので疲れましたとさ〜

まあ、今日は休みだからいいんだけどさ〜w