今日は暇なんで

今日も会社休み♪

平日休みってなんか変な感じだな(汗


1時ごろ起きて昼飯を食べながら久々にクリパを見た。

しかもフルで♪


いやあ〜マジで久々に見て感動した(T_T)/~~~

やっぱ単独ライブは本当にいい!!!

思えば去年の年末以来ライブやってないから今年じゅうにやってくれ!!!

みんなすごい気合入れてダンスしながら歌ってるやんけ!!!

やっぱメンバーも単独の方が断然気合が入るのは見ててわかる

特にさやぽの声量が改めてみるとすごいな!!!

俺的には希望の歌が一番いいかな?エバラスも超いいけど♪

本当に単独がいい!!!単独やってくれえ!!!


んで今大塚 愛のライブDVDも見てるけど全然ドリと感動がちゃう!

やっぱ俺はドリヲタなんだな〜って思った。

全然曲に対する聞き入れ方が違うんだな〜

なんとなく好きってのとマジで好きってのの違いかな?(意味不明w


まあ、今日は1日暇だったので2chも見たわいw

なんかいろいろ書かれてるね〜

ドリヲタはやっぱキモヲタ扱いなんだろうな〜

別に否定はしないけどワラ

というかいつも見てて思うんだが嫌ならほんと現場こなければいい!

はっきりいってマジウザス!!!

実際にヲタで段々ドリに飽き飽きしてきて否定するならわかるが

にわかDDやハロヲタに言われる筋合いはないな(怒!

おまいらにマジなドリヲタ達の何がわかるっていうんだよ!!!

ほんとそういうやつは素で死んでくれ!!!


そりゃ俺だって今のdreamには不満だらけさ。。。

フットサルだって全然進歩しないからやめろといいたいし、

それをやってると本業がおろそかになるんじゃないかと思う。

現に昨日のライブを見てるとあまり本人達のやる気が感じ取れなかった

気がするし、ダンスリハも最近やってないんだろうね

ダンスにメリハリがない!!!

今日クリパ見たから余計にそう思った。



更にここ数ヶ月メンバーが(特に新メン5人)怪我や吹き出物が

目立つのも気になる(汗

ダンスやって筋力トレーニングしてるはずなのにフットサルで骨折とか

有り得ないでしょ!?普段どんな生活してるのよ<`ヘ´>

彩に関してはにきびが昨日見たらめっちゃできててびっくりした!

あいつ本当に夜更かししすぎだよ!

アイドルってことを自覚してくれよ!

静香もそばかすがもともとあるけど最近すごく増えてきた気が(汗

絵里恵に関しては髪が痛みすぎててバサバサ(汗

昨日出待ちで見たらめちゃ酷かったナキ


歌やダンスから離れるとアイドルとしての自覚を失ってしまうのかい!?

若いからなんとかなると思ってたら手遅れだよ(^^ゞ


後マネージャーについてだが、

あのオバサンの仕事のとり方には最近少々腹が立つな(-_-)

海外遠征、ゲリラ、コラボ、大いにやっても結構

特にゲリラに関しては俺は否定しない。。。

いやむしろやって欲しい。アピールするにはいい機会だ

それも渋谷だけじゃなく新宿、池袋、大阪、名古屋でもやるべき!

ヲタなんかいなくていいんだよ

新規ファン獲得にはもうこれしか手が残ってない気さえするしw

が!!!問題はそこじゃねええええ!!!!!!

さやぽ抜きでやるってどういう神経してんだよ!!!ババア!

サヤカイベの阿倍野かおりんに「あのババア殺していいですか?」

と言ったし。

いったい何を考えてるのかわからん・・・



本人達だって不満はいっぱいあるだろうに・・・

あたし達はフットサルやるためにdreamに入ったんじゃない!!!

歌って踊りたいから入ったって本心では常に思ってるはずだよ!

いくら会社の圧力だからってマネージャーにできなくはない

だろうよ!だったらさ、本人達の希望通りフットサルなんかやめて

単独ライブやってくれ!!!頼む!!!

ていうか99%以上のドリヲタはフットサルよりライブをやって

欲しいと願ってるはずですよ!!!

これを見てるならメンバーやドリヲタの気持ちに少しでも答えられる

ように仕事をしてくださいなマネージャーさんよ!!!


とまあ、不満を一気にぶちまけてみたけどw