更新するのやめようと思ったが・・・

やっぱ書くことにしたw


とりあえず昨日例の件で話し合いましたわ〜

んで帰ってきた言葉が今月までと相変わらずの答え(ナキ

しかもそれをいった責任者を呼んできて直接話したいといったはずなのに。。。

派遣のルールでは直接あってお話することはできず、必ず派遣を通してじゃないと

お伝えできないシステムになってるとかぬかしやがった!!!

おいおい^^そんなの納得いかねえよ!!!

誰がいったかもわからないのにやめろって言われる筋合いはないのでは!?

世の中間違っていないかい???

とりあえずあまりにも納得がいかなかったために再び交渉し、なんとか10月一杯まで

はできる話にしてくれたらしい

しかもさらに納得がいかねえのがうちの会社4階建てなんだけど一番上が一番お偉いさん
のフロアになってるわけでそこがどうやら派遣の社員を今後進めるかどうかの

判定を行っているらしいのだが。。。下の人間(うちの階の責任者)はそんな話

やめるなどとは聞いてない、シフト表を出して、後は自分のやる気があれば今後も

続けてもらいたいとかいわれた!???


はん!?意味わかんねえYO!!!!

さっきといってることは180度違う

じゃんか!!!

おまえらの茶番になんか付き合ってるほどこっちも暇じゃねえんだよ!!!

ホンマにこの会社いい加減すぎてむかつくわ!!!

そんないい加減ならこっちからやめてやら!!!


と今日はむかつきながら仕事をしてた。まあ、なめられたくはないので一生懸命に


それはさておき今日は先週借りたDVDを返して、帰宅してラーメンを食べにいった

その後は意味もなく気持ちよかったので多摩川沿線をドライブw

帰りは新横浜から帰ってきたとさ〜

んで今上のパソコンをいろいろといじくってたw

DVD再生を再びしてみる
ちょいと下がって鑑賞するとわりときれいw

音もスピーカーがいいせいかやたらといい♪


絵里恵のデジカメ日記がかわいすぎ!!!以上w