今日は休み



しかし、今日は暇だったw

イベントがないとこうまで暇なんだな〜(汗



今日はやることがないので1時まで熟睡w

んで起きたらひたすらPCをいじくってたワラ



もうだいぶ上のPCにも慣れてきたかな?



いろいろとフリーで使えるソフトをDLしておいたけど容量がばかでかいから何入れてもOKw

で、DVDshrinkを入れたんで上でもコピー業者になりまっせ〜w



今日はヤマダのポイントがあったので大塚 愛のDVDを買った〜♪

今からダビングしまつw



それと今、ドンキで買ったキットカットのヨーグルト味のやつ食って見たけど。。。

マズ!!!!

最悪や!!!



お酒も買ったんだけどこっちはうまいw



明日はどっか出かけるかな?

服とか靴も買いたいからアメ横かマルイにいくCUT〜☆



今日のデジカメ日記はボーイッシュかぁ〜

きゃわいい〜