選挙の日

なんだけど、偶然にも9・11なのね今日w

なんかこれも何かの運命なのかな?何もおきなきゃいいけど。。。



その前に昨日予定してた通り今日は10時に起きて1時ごろアメ横へ行った。

何って単純に買い物ですが何か?(つД`)

金がないので靴6kとズボン2k(イベント用w)計8kワラ

その後は秋葉へ移動してあきばお〜へ行ってDVD16倍速10枚とDVD+DL1枚

を購入して飯を食って帰宅。

秋葉着いたついでに新しくできたつくばエキスプレスの改札だけ見てきたw

高いし、つくばって茨城だろ!?遠いよ。。。帰ってこれないってw


帰ってきたら雨が降ってきて激鬱(ノД`)

その間帰宅するまでずーっと某きよみヲタと電話w


その後は飯前にアメ横でTシャツが買えなかったので地元のジーンズメイト

Tシャツ3枚購入♪もう夏終わったから安!!!↑↑(っ´∀`)っィェィ!



選挙はその前にさっさと済ませたんだが人がいっぱいいた。ていうか

今回人が多いね〜


で話題は変えてまだ絵里恵は書き込んでくれないな〜(汗

放棄してるのかな???謎だ(苦笑

今日のデジカメ日記怖えぇぇ!!!!!!

ていうか絵里恵ってカレー嫌いだったのかぁ〜!!??

マジで!!!あんなにうまいのに(ToT)/~~~



後、最近思ったんだがパラゴーのメンバーって本当にはてなを見てるみたいだなw

パラゴー掲示板以外も覗いてるのかな???疑問???

まあ俺が誰かはわからないから見られても支障はありませんが何か?(爆

じゅんじゅんは可愛いです♪おっと間違えた(爆

っていうか俺はドリヲタだっちゅうの!!!


昨日、以前から宇宙戦争の予告で気になってた映画

「チャーリーとチョコレート工房」がちょっと見たいかも。。。

あのアホ麻未はチョコだから見てるんだろうな〜w

この映画一見子供用の映画に見えるけど実はかなり残酷なんでしょ?

途中エグいシーンとかあるらしい^^余計に見たいw