しかし1週間ってのは早い

なんか1週間って早いな〜

もう木曜日だよ

もう次のイベントまで2週間ないね^^

さやぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

に早く会いたいでしゅ♪

でもドイツ組みは遠征なんでさやぽにあえないけどね(爆

わしはいかん。佳奈に散々来てくださいねとか言われたけどさ〜

正直今回ばかりはパスだわ(ノД`)

ドイツなんて英語圏じゃないし、アメリカより高いし・・・

何より5日も休めないよ会社〜(つД`)

まあ、あの2人のレポで我慢しまつワラ


今日仕事定時で終わったのでパソコンをとりに行きました〜

いやあ〜17インチってデカ!!!

前のが14インチだったので急に巨大化した気分ですワラ

解像度は普通かな???DVD再生でフル画面にするとつらい(つД`)

テレビ機能もついてるけど標準並の画質でやや不満w

まあ所詮DVDレコーダーには適いませんよ画質じゃねえ〜^^

使ってるチップが違うんだもん。。。

まあ、それ以外は快適そのものだけど・・・

ADSLがやたらと早く感じるのは気のせいだろうか???

当然起動スピードも断然速いし、ドライブもいいから読み込みも早い!!!

もういうことないねテレビ以外はワラ


昨日はハガレン20話までみてその後はワンピースアラバスタ編R−6まで見た

アニメは見ててもあまり疲れないな映画と違ってw

普通に1日で10話くらい見れるし。。。


電車男本日休みってつまらん(汗


明日はいよいよ結果が下されるときか〜