ああ〜

なんかストレス溜まる〜(ナキ

も何も会社いったら派遣の責任者からくび宣言された(ナキ

ていうか理由もなくただなんとなくくびってのはありかいな!?

聞いた瞬間「はあ〜?意味がわかりませんが」

といってしまった。ていうかこんなの納得がいきませんよ!!!

ブルーというよりうちの会社の誰がなんの利益があっていったのかを知りたい!

派遣の人は「名前は伏せてあるので教えできません」

だと!!!ふざけんな!!!

俺は今やめるわけにはいかないんだよ!!!

年末までは仕事しないと来年新しい職に安心してつけないではないか!!!



とまあここで怒ってもしょうがないな。金曜日に最終結果がでるらしいから

俺はそこでいったやつにガツンといってやることにした!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



話は変わって今日昨日録画した(音時間)を見たぽ〜♪

いやあ〜(・ω・)可愛いね〜♪

なんであんなにうるうるした瞳をしてるんだろうか???w

マジ可愛いっす!!!俺はさやぽヲタでも。。。あるかワラ

PVもめっちゃいいね。今回は自然をバックにしたレトロなPVに仕上がってて

見ていてとても癒されますな〜♪

今回もPVに相当お金がかかってますw

なんですかこのドリと違ってお金かけてますね〜(*^_^*)

長谷部みたいに人気がでればいいけど・・・

さやぽヲタが増えるのは逆に困る(爆どっちだよw


というわけで今からハガレンの続き見ようっと。。。