はてなダイアリー開設やよ〜♪

なんか現在使ってるブログがあまりにも重い上に使いにくいのでこっちに
変更いたしました〜(^^♪


これみんな使ってるからあまり進まなかったんだけど・・・
仕方ないか・・・
愚痴りダイアリーになりそうな気がしなくもないけど(苦w



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆☆☆今日は阿部 絵里恵の誕生日〜♪☆☆☆


もう18歳ですかぁ〜!?
早いものです(^_^)v


絵里恵ヲタになって3年が経過しました〜♪
とはいっても2003年3月までまともにあってないので
実際には2年半ですけど・・・w


あののほほ〜ん(゜゜)とした顔がなんとも言えずキャワ☆
それは今になっても変わってませんがね♪
基本的におとぼけキャラでそれが癒しの効果を発揮するんだね(爆


3日ぐらい前に彩がオフィで絵里恵の(目を見て話す)
ってのがあったけど絵里恵はいつも握手の時じーっとこっちを見つめてきますな〜
これは脳内でもなんでもなくてよくヲタを観察してると思う。
いや、実際には優、佳奈が一番見てるし一番話の内容を覚えてるから怖いがw


んでそれが俺にストライクしてしまってそこがまた可愛い♪w
ていうか俺はいつもガッツいてるように思われがちですが実際には緊張して
ろくにしゃべれてませんよ(^_^;)
実際にはしょっぱいだけのヲタですよ所詮ワラ
だって可愛いんだもん。顔もあまり見れません(爆


そんなこんなで握手会以外ではライブでは最初は完全に絵里恵に干されてた
ものの最近ではやっと他のメンバーにまで(特に佳奈と麻未。。。)
絵里恵に必死やな〜とまでつっこまれることに(滝汗


意味わからん?たしかに意味わからん。自分でもようわからんw
なんでいつの間にかこうなってしまったんだろうか?


ヤキモチやいてるのかどうかは自分の勝手な脳内だが、他のメンバーに
ガッツいてると絵里恵が妙に冷たいときがある(汗
ってもともとこんな性格なのかな?この子?*1


とまあ初日から長々と語ってみましたワラ


今日こそカキコしてくれるかな?自分のPCでw

*1:+_+