Girl’s Box放送レポやよ〜♪

flavor182005-09-04

スカパーで放送されたので早速みたぽ〜♪

いやあ〜
絵里恵キャワ
(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o



いやあ〜たまらんねあの天然トーク

( ゜ー゜)<絵里恵

え?なんですか?
司会者<おいおい、話きいとけよ〜ワラ

司会者<大会への意気込みと必殺技なんかは?

( ゜ー゜)<絵里恵
必殺技!?う〜ん、え〜と・・・タックルかな?

( ̄ー ̄)<麻未
反則やん!w


さりげなくすらっと言えるのはもはや天然パワー炸裂ですなw

ライブに関しては相変わらず切れのあるダンスパフォーマンスを見せてくれるので
すばらしい!

やっぱ絵里恵は可愛いな〜♪
あの唇がなんともいえん。。。
こんなの本人にいったらセクハラですかぁ〜?とか言われるから絶対いえない(爆

はやく会いたい♪


今頃何してるんだろうか?パソコンはまだネットできないのだろうか?
寮の回線ってそんなにすぐにつなげないのかな?
まあ俺は絵里恵の書き込みを
ずーっと待ってるけどね↑↑(っ´∀`)


話は変わって土日は暇だからツタヤがまた半額だったのでw

またアニメを数本借りてきた。
今回はワンピースアラバスタ編3本、ハガレン4本
を借りてきた。ハガレンはやっぱ面白いね〜♪
改めてはまったw

今日ワンピースがやってたけど、CP9の正体がまさかあの船大工達だったとはね〜

身近な人ほど信用できなって思う展開だな
ん?前にもたしかあったような
気がワラ
あ、そうだクラハドールだ!!!
ていうかCP9のやつらあいつらいくつ悪魔の
実食ってんだよ。1個以上は反則じゃねえの?w


あとついに上のパソコンが死んだ(ナキ

完全にモニターが逝ってしまったんで今日は仕方なく新しいパソコンを急遽買いに
いくことにした。
買ったのは富士通のFMVでHDD200GB Celeron D2.93Ghz
17インチと申し分ないスペック
最近のパソコンはすごいね!!!

これで15万なんだからね。つい数年前まではこれくらいのスペックだったら30万は
超えてたのに(汗

明日からまた仕事か〜だるいな〜