鬱な月曜日

KaNa。。。っぺ。もカキコしてたが台風が来てるせいで月曜日からかなり鬱でし(ノД`)



佳奈が今日いいこといってるね〜↓

「ところでめっちゃ遅くなりましたが、9月3日は絵理恵のBirthdayでしたね!
最近絵理恵は綺麗になったなって思うんです。もちろん元から可愛いで!
最近っていってもここ1年ぐらいで、大人になったっていうか色気が出てきたなって思うねん。でもそれは絵理恵だけじゃなくて他の子達も大人っぽくなったなって思う今日この頃なんですがね。
これからもどんどん綺麗な女性になってね。そして20歳になったら一緒に飲みにでも行こうじゃないですかぁ〜!!!ちなみに佳奈はあと1ヶ月ぐらいで20歳なんで(笑」



なんだ佳奈は絵里恵が可愛いからヤキモチ焼いてるんだなw

だから「いや、これからもやっぱ絵里恵を好きでいてください」

なんて俺に言ってきたんだなw

どうでもいいけど佳奈はドイツいったら飲めますから〜!!!

残念!!!


今日もまた先ほど家に帰ってきてGirl's Boxのライブを見る

とはいってもドリしかみてませんがw

絵里恵キャワ♪ってもういい加減いいかw

後自己紹介の時のさやぽの二の腕のプニプニ感がたまらんな(変態爆

最後のふたりの愛ランドもいいね〜♪

俺この歌中学の時に聴いてからかなり好きです

カラオケで友達がデュエットしてたっけ?



再来週からさやぽモードに切り替えないといけないな(・ω・)w

さやぽはなんだかんだで1枚づつイベント参加しても合計で10枚以上は

買いそうな気が(汗

来月のカレンダーイベと年末にあるかも知れない単独ライブ!?

に向けて金をためておかないといけないからあまり使えないな〜(汗


PS;パソコンの画面ちょっとだけ直った♪

でもすぐにまた壊れそうだから今のうちにデータを移しておくCUT〜ワラ