定時あがり

flavor182005-09-14

仕事今日は定時で上がった〜♪



でも今日はテレビがつまらない日なので見るものないから録画してた

スローダンス」10話を見た



このドラマつまらん(汗

見ても何も感動しないし、展開がおもしろくない^^

どのメンツも恋愛も中途半端だし。。。



やっぱ明日の電車男(最終回?)に期待だな〜^^



会報また読み直してたw

て今回かなりミスプリ多くない???

5月からスタートしたアニマックスって。。。w

ゲリラライブって8月じゃなくて7月28じゃなかったっけ???w



まあ、いいや今日の画像はまた会報からスキャンしたものや〜

キャワ♪



さやぽCDまだ予約してないってかもう遅いかw

当日でいいか(投げやり爆




明日から優、佳奈はドイツか〜

成功するといいね〜♪