会報キター!!

flavor182005-09-13

会報がきたわ〜



いやあ〜^^

絵里恵タン☆きゃわいすぎ☆でし!



昨日のことなんぞどうでもよくなったワラ



にしても会報今回のはかなりかわいいな〜♪

ほんと天使だよ、まったく。。。

しかし@-konの写真相変わらずヲタ写ってないな(汗

日本から応援にきてくれたファンもいました〜♪とか一言書いてくれればいいのによ〜(ナキ

あの小じわ37歳おばさんめ(核爆

ライブの写真が1枚がないのもちと残念。。。

パイナップルマンが写ってたかも知れないのに〜(苦笑



後OUT PUTって星井 七瀬いない気がw



昨日で阿部のデジカメ日記も終わりつまらんw



なんか来月もフットサル三昧な気がするな〜

こりゃカレンダーイベない可能性が(汗



単独ライブくらいは年末までにやってくれ〜^^



あー!!!早く絵里恵に会いたい!!!