今更ながらさやちんライブレポ(笑)

ライブの内容自体はかなりよかったと思いますよ〜♪
ただこの日はサヤカがトリだったのでかなり待たされ6時半開演なのにサヤカがでてきたのは9時10分位だったかな?

でも最後まで溜めてた?だけあってやっぱ生サヤカの声は癒されますワラ
歌った曲はたしか
①東京だより②新曲③新曲④新曲⑤僕らは弥生の風の中⑥つくしの言伝(新曲)
だったキガス(´ω`)
スマン新曲のタイトルがサパーリわからん(爆

中でも3番目に歌った曲はかなりよかったな〜☆やよ〜は文句なしにイイヽ(´▽`)/もともとサヤカは歌旨いけど去年よりもはるかに表現力がよくなったようには思える。。。が、相変わらずトークはブッタ斬るのですがワラ
まあそこがサヤカらしいけどね。普通にしゃべったらつまらんし(爆

いや〜サヤカはやっぱり可愛いわ〜( ^ー゚)b

終わった後は出待ちをして終了

その後はねぎしで飯を食って帰宅