いや改めて

今日、横浜BLITZの
dream party-2006-Love&dream-




にいってきましたわ〜♪♪♪


正直今日ライブ終えての感想は。。。


ズバリ言うわよ!!!




ライブ最高!!!




いやあ〜久々にマジで感動しましたわ〜
2000年からヲタやってる俺としてはあまりにも懐かしい
ナンバーを披露してくださって感激です!!!
∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。パチパチ♪
てかSINCERELEYを歌ったときはマジで泣きそうになりました!
あまりにも懐かしすぎる上にその頃の記憶が蘇ってきて
なおかつあの頃とは比べ物にならないほどの歌唱力がアップした
2人の歌ってる姿を見て鳥肌が立ちました(゜дÅ)ポロリ
これはもう最高のライブに仕上げてくれたスマイルさん初め
スタッフに感謝感謝♪♪♪
ほんまに最高のライブを見せてくれたことを心から
ありがとうといいたいです!!!
もちろんフットサルをやってるにも関わらず期待を
裏切らない最高のパフォーマンスを見せてくれた
7人のdreamメンバーにも感謝感謝です!!!


クリパを超えられるものは今後のdreamは難しいのでは
ないかと思ってたけどそれを見事に上回るステージでした!!!!


やべえ!!!やっぱdreamのライブええわ!!!
佳奈ちゃんが最後にいってたように
「これからも私達のファンでいてください!」
もちろん応援しますとも!!!
って言葉の通りうちはまだまだdreamはやれるんだと
信じてますのでこれからも期待をいい意味で裏切る
展開をお待ちしてますワラ


しっかし。。。阿部ってやつはとことんよくわからんなwww
いきなりピアノ演奏披露とか意味わからんし・・・
誰かあの意味不明な女をなんとかしてくださいワラ
うちはちなみにもう絵里恵なんてどうでもええわwww