久々の更新〜♪♪♪

flavor182006-03-11

何故急に書くのかというと今日のライブがよかったから(単純爆


てなわけで本日は仙台まで遠征してきました〜♪
朝10時の電車に乗って10時56分の新幹線はやて八戸行きに
乗らなくてはならなかったので大手町についたら49分!!!???
だったので即ダッシュ!!!!!!
なんとか54分に到着して無事乗れましたwww


仙台には12時37分に到着してキヨポジと中央口で待ち合わせw
(。Д゜;三;゜Д゜)そしたら・・・
ポジ「なんか芸能人みたいなのがいる」
俺「あ、阿部みたいなのが出てきたw」
2人「え!!!???」
俺「って阿部本人じゃねえか!!!」
そう、気づいたら全員そっから出てきました。ハイ
見事に入り待ち成功(んなわけあるか!!!
偶然すぎるわ!同じ新幹線できてるとは思いませんでした(汗
もちその後は気まずかったのでその場を去りましたwww


飯を軽〜く食べてから場所がわからないのでkyo-eさんに
連絡をしてから会場近くのマックへゴーゴーw
しばらくそこでマターリしてからロッカーを探しにいく途中に
軽くライブ会場を下見。
って狭!!!しかも場所がわかりずらく一瞬通り過ぎましたわwww
こんなところでやんのかよ〜と思いつつもなんかちょっと楽しみだった。


ロッカーに入れたらキヨポジと別れ戻ってからロッテリアで再び
時間をヲタとつぶす。途中某ゴールデンさんとネットをしにいくw


いろいろとやってるうちについに開演時間に。。。
今回は30分遅れで入場。うちは51番だったので
普通に入場〜(特にあせることもなくね)
ここHOOKの会場はFABなんかよりもはるかに狭く
本当にライブハウス使用の狭いステージでした。
うちはあまりあせらずに入って3列目真ん中よりやや右をゲット♪


がライブは予定よりも入場が遅れたためが15分早くスタート(≧▽≦)


今回は狭いだけあってかなりヒートアップしました!!!
というものの逆に狭すぎるのでみんなモッシュしてくるので
相手なんぞ気にしてられない状態だったのでみんな楽しそうに
モッシュをしてましたwww
そうか!狭いからこういうライブもありだな!!!
とつくづく納得www
結局最後までみんなで狭い中モッシュしたりケチャしたりして
楽しんでましたwww
ライブ内容も今まで一番よかったかも知れないです(((/*´∀`)/〜♪
やっぱFABは無駄に人が多い上に楽しまない人
も前の方に結構いたので俺的には糞会場でした(爆死


しかし今回の会場は近すぎるのでメンバーに触れるのは当たり前みたいな
距離だったな〜
今回のMCはしーちゃんでかなり大人びたMCが聞けるのかと
思いきや、以外とカミカミがなんかちょっとあせってるところが
おもろかったwww
後から聞いたんだがしーちゃん具合悪かったそうな(゜дÅ)ポロリ
そうだったのか???
ダンスはメッチャ決まってて歌もしっかりと歌ってたから
そんなもの気づきもしませんでしたo(><)o
まあ、お大事に〜ヽ(∇∩ヽ)(ノ∩∇)ノ


終わった後は出待ちをして無事に見送ってから
仙台名物牛タンを食べてから夜バスに乗って
帰宅。
んで先ほど起きましたwww
昨日結構飲んだのか頭ががんがんに痛いです(ナキ


今日のライブに関しては90点のできだったのではないだろうか?
−3点は音響施設があまりよくない、−7点は相変わらず
いらない曲があって盛り上がらないって点かな?
俺は全部いってるわけではないのであまりわからないのですが
ライブを重ねてくるごとに段々とダンスのキレや歌が安定してる
ように見えるのは俺だけですかねェ〜???
今回はかなりよかったな^^
全員しっかりと踊って声もきちんと出てた感じはした♪