ライブが終わって早1日経過。
とても寒いせいか筋肉がはげしく痛む(汗


というかまた某所でたたかれてるな俺www
飛んでくる数が半端じゃありませんわwww
どうせ日記貼ったの吉原だとは思うがwww
というかそんなに文句あるんだったら直接いいにこいや!
カスヲタどもよ(=゜Ж゜)ノ
だいたいさ〜俺別に昨日モッシュしてませんけどwww
ずーっと3列目にいたし剥がされないように抑えてただけだし・・・
一体何をみてるんでしょうかね???
まあ、結局はたたくことしか脳のないバカどもは
ほおっておきますかwww


今週はフットサルか〜
なんかあんまりいきたくないのですがチケットがせっかくあるので
いかざるを得ませんな(爆