flavor182006-02-19

表参道FABライブレポ


というわけで某ゴールデンさんのおかげで参戦して参りました〜♪


うちは2時ごろ@-Baseに向かったわけですが
そこに知ってるヲタがいましたワラ
当然ここにきた理由があるPVを見たいがために来たのですが・・・
曲はいまいちなんだけどPVは黒の衣装でかなりカコイイ(☆▽☆)
5回も見てしまいましたワラ


こんな話題は置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見てる間にLONさんとmiupo氏と合流〜♪
その後からK村が来たんだけど。。。
一瞬誰!?と思ったわい!!!
正直別人にすら見えますわwww
とまあ驚いてる間にいろいろと話てたら
ロッカーに荷物を入れたいってコトになったので移動した〜
荷物を無事にいれたのはいいが外でて会場へいき
ライブ会場前で待機してたんだけど人大杉
こんな場所でライブやんのかよとか思ってたら激鬱になったw
4時ごろ入場になってうちとゴールデンさんは118番だったので
すぐに中に入る。


地下へ降りる。天井激低!階段狭い!会場内狭すぎ!
ステージなんかナツイロイベント級の狭さでした!
てかこんなところでやるのかよ!と思った。。。
とりあえずうちとゴールデンさんは右側の4列目あたりを確保♪



5時半開始だったんだけどほぼ時間通りに始まった。
めずらしいな〜(─∀─;)))
曲はネタバレになるので一切書きませんが内容は結構よかったかな?
モッシュがすごくて場所の取り合いに必死でしたのでぶっちゃけ
何を歌ったかはあまり記憶にないのが現状ですが(核爆
ただ、個人的にはMCがないのがつまらんとは思ったかな?
基本的にアップテンポが中心なのでほぼ飛びっぱなしだが
うちは飛べる状況じゃないときもあったのだが後ろの黄色い人で
麻未に餌ばっかり上げてる堅がかなりウザスでしたがワラ


踊りに関してはずいぶんと練習したのかわりとよくできてたかな?
麻未が声でてないのは気になりましたけど・・・
それより太りすぎのような気がw


終わったらかなり疲れたのかぐったりしてたのは言うまでもないw
とりあえず@-baseへいってグッズを2個買う。
ご当地ストラップ絵里恵の買ったんだけどなんで全種類あるわけ?w
ご当地の意味なさすぎなんですがwww


終わった後は飯食いにロイホへ行こうとしたのだが出待ちをしてる
人たちに遭遇。そしたら偶然にも調度メンバーが出てきました♪
絵里恵にお疲れ〜と一言だけいって出待ちをまたずに終了〜w
無事見送ってロイホでヲタトークをして帰宅♪
で今なぜか某新曲を聴きながらカキコしてますが何か?www


本日参加された方々お疲れ様でした〜♪♪♪