高本☆アラがムカツキ話を披露w


ってその気持ちめちゃくちゃわかるぞ!
食べ物を粗末にするやつは俺もかなり腹がたつな!!!
何も投げることはないよな。
食べてみてまずかったら仕方ないのかも知れないけど、
食べてもいないのに捨てたりするのは最低やな!!!(怒
そんなやつは食う資格なんてないと思うぜ!!!
食べ物の恨みは怖いんだぞ!!!www


さやさや


そうか。。。もう高校卒業か〜早かったな〜
新生になった頃はまだ中学生だったんだからな〜
早いものだwww
気づけば俺が14歳の時にはじめてあった優タムも20歳に
なったんだし時の流れってのは早いものだw
気づけばドリヲタ6年目突入ですw


追伸↓


食べ物の粗末もそうだけどさ
今日の昼ニュースで見てもっともがっかりというかあまりにも
無残すぎる(うさぎを少年がいじめて殺した)出来事(゜дÅ)ポロリ
これを見た瞬間怒りよりも情けなさ、そして命をなんとも思ってない
少年のアホすぎるプライドのカケラもないおろかさを知った気が
しなくもない(つД`)
というか酷すぎるわ!!!動物をいじめるなんて!!!
サッカーボールの代わりだと!?あん!?
「おもしろくてエスカレートしてしまった。死がいは近くの運河に捨てた」
おもしろいだと!?
動物の命をなんだと思ってんだYO(‘д‘)彡☆))Д´)
うさぎにはなんにも罪はないんだぜ。
というか明らかに精神異常者だな!!!
こんなクズでもアホな少年法によって保護されているのがむちゃくちゃ
むかつく!!!有り得ないだろ!!!人殺しより断ちが悪いわい!


なんか最近ろくでもないニュースばっかりだな(汗
日本という国はもう終わりだな