本日は↓
drёam Boy meets girl-a little more-


BοA OUTGROW(CD+DVD)



を購入してきた〜♪


drёamの方は内容は結構よかった
ロングバージョン用に新たにレコーディングしなおしたみたいだね♪
こちらはあまり好きじゃないかも(爆
合計8分強と普通のより2分だけ長い。。。
ここらへんはもうちょっとながくして(20分くらい)
セリフも混ぜたほうがよりストーリー制がましてよかったかも
ヽ(∇∩ヽ)(ノ∩∇)ノ
だが、せっかくのHD映像なのにスクイーズワイドではないし
リニアPCM音源のみってのは完成度に欠ける(*´д`)ノ
是非今年の夏あたりにBD−ROMでHD収録バージョンをだして
欲しいと願う所(よくばり爆
まあ、値段が1500円だからこれが妥当なのかな???


BοAのはまだ聞いてないw