m9(^Д^)プギャー






dream live 2006グッズボッタクリ商法




キタ━(゜∀゜)━━!




またまたヲタから金を大量に巻き上げる商法ですね(爆
ていうかそんなの全部買うやつなんて俺が知ってる限り4人のヲタしか
いないですから〜残念!!!www
L○N氏とか、○iupo氏とか、SH氏とか、○板男などwww
どう考えてもやりすぎ!!!
パラゴーのほうが全然まだましですよ!!!
CD大量に買わなくて済むしねホッ★(*´O`)=з★




やべえ!!!トリノ開幕と同時にきよみんの誕生日だったのね昨日(汗
ごめんなさいo(><)o
1日遅れたけど。。。
きよみん 17歳 誕生日おめ〜♪


握手会の前に大宮で会えるね♪♪♪
いやあ〜楽しみだ〜♪
久々にパラゴーに会える!!!
でも全員でないよな???ジュンコロとりかポンだけ出れば
後はいいや(核爆