パラゴーの京都の予約どうしよう・・・
誰かついでに京都の握手券をとってくれる心優しい方いませんか???www


今日というか最近なんだが2月入ってから仕事がなにもなくて
会社にいくのがつまらん(ノД`)
金が入るからいいんだけどこれでいいのかい!?うちの会社?
そうそう俺の左となりの女の子帰る方向が一緒だからここ最近
一緒に帰ることが多いんだけど。。。
ななな




んと!!!




きよみん
にちょっとだけ似てるか・・・も・・・(ノ∀`)ァハン
って最近気が付いたワラ
微妙に声も似てるんだよな〜
顔が似ると声も似るってよくいうけど、そうなのか???
まあ、きよみん似とは大げさでも
かなり可愛いのは間違いありませんな〜♪
話を聞いてるとどうも○氏がいないような希ガスル(爆




paragodiary


りかポン日記8日分



ビビビッときたこと???
なんだろうな???
りかポンに出合ったことにしときますわ(核爆