キタ━(゜∀゜)━━!




[★☆ EVENT ☆★]




NEW PARADISE GO!! GO!!
Dear my friend」発売記念イベント開催!
★2006.2.26(日) (1)12:00〜 (2)15:00〜

 東京・東京ドーム内
 ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
 ★内容:ミニライブ&握手会
 ★参加方法:全国の新星堂にて2.22発売の
  ニューシングル「Dear my friend」をお買い上げの
  お客様に先着で握手会参加券をプレゼント致します。
 ※ラクーアガーデンステージはオープンスペース
  となりますので、ライブやトークはどなたでも
  ご覧いただけます。
 ※握手会に参加するには「Dear my friend」(CD+DVD、
   CDのみどちらでもOK)購入特典の参加券が必要です。




★2006.2.25(土) (1)12:00〜 (2)15:00〜
 京都・京都駅ビル 室町小路広場
 ★内容:ミニライブ&握手会
 ★参加方法:ディスクピア日本橋店・サウンドファースト
  梅田店・サウンドファースト三宮店にて2.22発売の
  ニューシングル「Dear my friend」をお買い上げの
  お客様に先着で握手会参加券をプレゼント致します。
 ※京都・京都駅ビル 室町小路広場はオープンスペース
  となりますので、ライブやトークはどなたでも
  ご覧いただけます。
 ※握手会に参加するには「Dear my friend」(CD+DVD、
  CDのみどちらでもOK)購入特典の参加券が必要です。




やったあーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(★´∀)人(∀`★)
またまたラクーアですか!!??やっほい!!!
ラクーア最高なのら〜ヽ(´▽`*)/


しかも25日って大阪でドリライブある日だけど京都だから回せるじゃん!w
というわけで25日は3つもイベントがあって忙しいな(爆


そうそう、本日ドリライブの当選結果のハガキがようやく手元に
届いたわけですが。。。
(。Д゜;三;゜Д゜)東京会場だけ・・・外れた(゜дÅ)ポロリ
まあ、福岡&広島以外はひょっとしたら全部いくことになりそうですwww


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


paragodiary


ジュンコロ日記2月7日



昨日ハッチャケすぎたのかな・・・
今日起きたらチョット風邪っぽくて1日中寝てました(_ _*)ぐぅ〜ぐぅ〜
何十時間眠ってたんだろ(*∋▽∈*)笑
ちょっぴり苦いカコナール2を頑張って飲んで、
いっぱい眠ったので今はピンピンしちょります\(∩∨∩ )( ∩∨∩)/
皆さんも風邪には★注意★してネッ♪♪♪♪



はーい∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴
気をつけます〜よ〜♪
イベント楽しみだ〜!!!!
ジュンコロの誕生日イベントになりそうだね(★´∀)人(∀`★)


りかポンの日記2月7日


誰もが一度はやったことがあるタイムカプセルゥ〜???
俺は残念ながら一度も埋めたことありません残念(爆
でもなんか10年後とかにあけるの楽しそうだなワラ
あの頃はこんなんだったんだ〜って懐かしさがあるかもね(☆▽☆)