flavor182006-02-06

今日の日記


プリン・ス(プレゼン PARADISEGO!!GO!!第3章)


今日は某所の女性社員に○○○させて意見をいう回でした。
いやあ〜りかポンなんで何にもしゃべんないの???
それとも長すぎてカットされたとか?www
どうでもいいけど髪あげてると上戸 彩にしか見えん(爆


恋キャバ


今回の相手は小学生!!??
というかこれはアリエナス!!!(─∀─;)))
でも歌がうまかったな〜(☆▽☆)
優はやっぱ歌うまいな〜(くせはあるが・・・)


再来週からいよいよ全国ツアーだけどさ〜
いつになったら抽選の結果発表くるのよ!!!!!
マジでふざけんな!!!!!!




お!パラゴーのHPがやっとリニューアルされてた〜(((/*´∀`)/〜♪
かっけええ!!!∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴
ジュンコロキャワo(><)o


あ!すっかり忘れてた!!!
みーちゃんの誕生日やった!!!!(滝汗
リニュされてたからプロフィみて気が付いたわい(爆
みーちゃん15歳!?の誕生日おめ〜(((/*´∀`)/〜♪
ってまだ15歳かよ!!!若すぎ!!!www


PS;西遊記みてたらじゅんじゅんって・・・ワラ