今日は秋葉にいってあいぴ〜のイベントに参加w
とはいってもヲタじゃないので2部の石丸のみですがw


12時半頃ついてリバティーでCDを売って
石丸にいってあいぴ〜の整理券を買いにいってついでに
hirοのCDの初回版があったのですかさずゲット♪(((/*´∀`)/〜♪
しばらく時間をゲーセンとかでつぶしてから1部のあいぴ〜
出待ちをしてるあいぴ〜ヲタと集合してから
LONさんと55(GO!!GO!!)カレーで昼飯を食べる。


石丸にその後いって整理券をひいて番号は22番だった^^
だが別に前のほうでみるつもりもさらさらなかったので
某秋葉住人さんと交換www


3時ちょっとすぎに入ってうちとLONさんは
うしろでマターリ(●´エ`●)
なぜかしばらくしてパラゴーヲタの方々が来ましたwww
ちょっとしてあいぴ〜が登場♪
今回はHOLD ON TO LOVEの発売記念イベントってことで
ジョイポのイベントの時の衣装で登場〜♪
普通にキャワでした☆☆☆
愛子ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!ヽ(´▽`*)/


まずは歌からで3曲
瞳の中の迷宮、Hold on to love,カップリングの順
(どうやら毎回会場によって違うらしい・・・)


その後はトーク&握手会
握手は後ろからいろいろ突っ込まれてしょぱかった以上w


その後はつっち〜と出待ちの後1時間ほどお話してw
焼肉食べ放題のところで晩御飯を食べて帰宅〜