ワラタ↓

高本★アラ

★名前★ 阿部 絵里絵 あべ えりえ

★あだな★ べっち、ERIE、ERIちゃん、etc・・・

★好きな食べ物★ グァバジュース

★嫌いな食べ物★ センスのない物

★好きな男性のタイプ★ 不思議、自分の世界感を持っている人

★一番好きな場所★ 海とか森とか、自然に近い場所

★好きな色★ 黒、紫、緑、海の色

★特技★ 勉強←(本間に?!(彩からの突っ込み))

★趣味★ 独りでいること

★今一番やりたいこと★ 私の夢は「Full Moon Maldive」に行く事

★旅行をするなら何処に行きたい?★ Full Moon Maldive

★初恋はいつ、どんな人★ 忘れた。

★自分の前世はなんだったと思う?★ 狼

★スモールライトがあったら大きくなりたい?小さくなりたい?理由も教えて★  大きくなりたい。キング・コングが独りでかわいそうだったから。

★好きな虫★ いなよね。絶対に。

★チャームポイント★ しらん。

★いつも遊ぶ場所★ 海。見つけてもそっとしといてください。

★最後に心理テストを・・・あなたが目を覚ますと、火事になっていました。
何か一つだけ持って逃げることができます。
何を持って逃げますか?

①洋服
②食べ物
③財布
④写真
⑤貴金属や宝石

絵里恵が選んだのは④の写真

この心理テストは自分が一番大切にしているものが分かります。絵里恵は愛情、友情を一番大切に思っているそうです。


※画像は絵里恵が書いたものです★

そして、自分で質問を作ってくれていたので紹介します。

おまけプロフ↓↓↓


★生まれ変わったら何になりたい?★ サイボーグ並の美人

★そして何の職業につきたい?★ 魔女の宅急便

★好きな花★ スイートピー

★好きなゲーム★ FINAL FANTASY

★どうにかしたいこと★ 世界とか人類とか宇宙の謎を考えると止まらなくなる。

★好きな絵★ CHRISTIAN LASSEN,KAGAYA

★好きな犬の種類★ ベルジアン・グローネンダ−ル

画像に書いてある言葉は・・・

「景色を見るふりをして、あなたばかり見ていました。」




ってなんだこれ???
グァバジュース!!!???
そんなもの普段飲めないぞワラ
やっぱ岡山のセレブなのか!!!
あ、失礼!パリス ヒルトンになるんだったねw
★嫌いな食べ物★センスのないもの
プ どんな食べ物だよwww
★趣味★一人でいること
爆笑
★旅行★Full Moon Maldive
??????モルディブのことか!?ってどこだそこ?www




★チャームポイント★ん。




最高傑作!!!www




★好きな場所★海。見つけてもそっとしていてください
ってなんやねん!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww
かわいそうな人だ。よっぽど一人になりたいらしいなwwwwww




きっと阿部はNЁWSが飲酒で活動休止になったから凹んでるんだろ(誤爆