flavor182006-01-26

彩の日記より↓

そして、阿部ちゃんはリハ中無言。
そしてそして、阿部ちゃんをみてみると顔は上の空。
ん????・・・・・・っ?!
何かブツブツいってるぞ?!
『阿部!!!!』と呼びかけると、
『はっ!!!!孔子!!!清少納言!!!』
・・・・・・っておいっ!!!!!笑
リハ中にテスト勉強かい!!!笑
ナイスボケでした★でかしたぞ!!絵里ちゃん!!!
明日で高校生活最後の試験らしいいんです。
リハもあってがんばっている阿部ちゃん!!!
みんな応援してあげて(><)



↑嫌じゃ!!!www
やっぱ危ないな絵里恵はw
ん?別に俺にはいってないか〜じゃあいいや〜ワラ


paragodiary


ジュンコロ日記25、26日



こんちゎゎゎん(−ω−*)今日は準子の苦手な英語の宿題を、ぉ兄ちゃんと彩子チャンに手伝ってもらいました(⊇∀⊆*)vィェィ♪
準はズット「見ぃてぇるぅだぁけぇ〜」って感じだったにゃ・・・笑☆☆☆
日本人だからイングリッシュはわかりまちぇ―――ん(;□;)なんちって(笑
★ホントは英語ペラペラ〜に話せるよぅになりたいんですけどねぇ( ̄〜 ̄)ξ
無事苦手な英語の宿題を終わらせる事が出来て、
ぉ兄チャンと彩子チャンに感謝感激だっちゃ
\(´∨`*)(*´∨`)/ありがとー♪♪♪♪
写真は幼なじみが飼ってる愛犬★チョコたん★です\(∩∨∩)/
かわぃすぎでしょ〜♪♪



キタ━(゜∀゜)━━!
”英語漬け”を買って勉強しましょう
(★´∀)人(∀`★)
それとも俺が教えてあげましょうか?m9(^Д^)プギャー
ペラペラになりたいのか〜?
ジュンコロが英語しゃべったら・・・(以下自粛w
なんかかっちょええ!!!
「見てるだけぇ〜」ってなんかのCMだっけ?w


26日;神社にいったんだ〜(((/*´∀`)/〜♪
え!!!???
人生初!!!??マジで(─∀─;)))
大吉おめ〜なのら〜ヽ(´▽`*)/
やべえ〜ジュンコロ可愛すぎだし!!!∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴


最近仕事が忙しいYO〜ナキ
とはいってもきっちり定時上がりですけどw
昨日金さえあればさやぽ見にいきたかった&misonoも久々に。。。