久々に日記書くなワラ
最近妙に書くのだるい(汗
イベントがないと書く内容がないなw
師匠に殺されるな(んなわけない!


最近パラゴーの曲あんまり聴かないな〜
早く新曲が聴きたいものですヽ(∇∩ヽ)(ノ∩∇)ノ
どっちかっていうとドリばっかだな〜m9(^Д^)プギャー
そうそう、昨日”取り得〜”のアルバム借りてきたけど
アルバムの曲あんまりよくないな〜(汗
シングルは結構いいんだけどな〜
Friday partyはかなりいい曲だと思うな〜♪


paragodiary


りかポン日記28日分



高校合格したんだ〜☆
おめ〜☆⌒(*^ー゜)v


りかポンこれから女子高生か〜若すぎ!!!www
というかみ〜ちゃんと同時に合格したって事は・・・???
同じ高校!?
もしかして東京に出てくるのか???
東京は危険がいっぱいだからやめたほうがいいぜw
てかどこのダイアリーも画像りかポンだらけやんけ!!!www
目立ちたがり屋さんですね(爆