プリン・ス


ジュンコロキャワス♪
白いふわふわの帽子がめっちゃ似合ってるわ〜(*´д`)ポワワー
が!!!りかぽんがほとんど映ってな〜〜〜〜〜い!!!!o(><)o
CMの内容はまだ見れない人もいるので書きませんw
が、今までのプレゼンとはまったく違うとだけいっときましょうか?
どうでもいいけどこのCM担当の人年齢不詳www
30くらいかな?


paragodiary


ジュンコロ日記21日分



ジュンコロ雪だるま可愛いなw
力作かどうかはかなり疑問だけどwww
ジュンコロが雪の中に突っ込んでる写真は単に
ずっこけて雪に埋もれてるようにも見える(核爆
ジュンコロ今助けにいくぞ〜(←バカw


りかぽん日記21日、22日分


21日;面接のアドバイス???
わからん。。。そんなもんないわいw
ようはキャラを作りすぎずに正直な気持ちを面接官に
伝えたほうが相手に好印象は与えますなホッ★(*´O`)=з★
22日;マリモちゃんってなんか愛地球博のキャラに似てるなw
マリモと言えば中学の群馬で買ってきたやつが放置してたら死んで
腐ってたって記憶があるな〜(汗
もうカウントダウンですかぁ〜(=゜Ж゜)ノ
なんか早くない?w