flavor182006-01-19

paragodiary


ジュンコロ日記18日分



ドドドドドド『フギャッッ』ぅぇ――――ん!!
痛いよぉぉぉぉ(;□;)
滑って7段上のとこから落下(/◇\;)
落ちてる間「とまらないよ〜」って感じでした(笑)
無事着地した後もしばらく動けなくって、
今左のォチリには大きな青アザができちょります(´▽`*)ダセーッ!!



↑たしかにダセーッ!!www
いやいや、ボケてるのがジュンコロのAAA(取り得)ですから〜w
でも無事にココア買えてよかったねェ〜☆ホッ★(*´O`)=з★
PV撮影は1日で終わったのかな???
でっかいおうちでの撮影ってどんなPVなんだろうか?
今までの感じとはだいぶ違うみたいだけど・・・
完成したのに期待してまつ(((/*´∀`)/〜♪


りかぽん日記17,18,19日分


17日;
受験用のお菓子何気に知ってたりする(ニュースで見たw)
が俺らの時代はそんなもん当然なかったし携帯もなかったわいw
18日;
ネイルアート(─∀─;)))
どう考えてもメイクとあわせたら4時間以上かかってるのでは?w
美咲ちゃん怖いよ〜貞子や〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
19日;
音楽はだるい!!!俺も嫌いだったw
後、税金は大人になると心配する問題だから今は心配する
必要なしだよ(爆


日記しばらく止まってたけどドリオフィと同じでサーバーメンテ
してたのかな?


今日は白夜行見た♪
なんかすごいストーリーだな(汗
綾瀬はるかが可愛すぎなんだけどw


ch-@に優、佳奈が晴れ着姿で登場してました(★´∀)人(∀`★)
ハタチおめでとさん☆