なんか・・・
某所でドリが3月25日解散するとかしないとか(。Д゜;三;゜Д゜)
ていうか普通に考えればそんなことあるわけないやろ!!!
長谷部がその日に脱退は9割ありえるけど(よしみんもw)
でも可能性は低いけどオフィで(阿井 莉沙)の時みたいに突然
告知が訪れるかも知れんけどな(/;□;)/
まあ、FC更新がこないのはなんか訳ありって感じかな?
4月2日にドリの名前がないのは一時期アメリカがcancelとか
いってたがやっぱりいくことになったとか?あるいは
4月2日も再追加公演でどこか決まってるからかけないとか?
解散はないだろさすがに・・・ヽ(∇∩ヽ)(ノ∩∇)ノ
別にこのまま糞足猿やるのであれば解散しても
いいんだけどね。。。
もういいだろ6年もやれば十分だろ!
正直これから足猿に力を入れるドリなんか押せんわい(ノД`)
仮にいっても歌やradioだけだな行くの


どうせ誰も信じてもらえないだろうけど・・・
俺がドリよりもparagoに興味が沸いたのはdoriwotaが
みんなそっちに流れ始めたのとは直接は関係ない。
ただ気が付いたらいつの間にかsuiwotaやらdoriwotaやらが
勝手にparagoに流れてきただけだしm9(^Д^)プギャー


もともとparagoには興味あったし
Farawayからは本格的にジュンコロが好きになっていく自分が
いたし・・・その頃同時に阿部 絵里恵のやる気のなさに苛立ちを
感じていた時期と調度重なってたってのもあるから余計にねw
でも、まだその頃は足猿やる前だったから別にいいやとか
思ってドリを応援し続けた。
転機が訪れたのは10月のGirl's Boxあたりかな?
paragoの楽しそうなliveに比べていまいち盛り上がりに欠ける
ドリ。しかも踊りがぐちゃぐちゃで選曲も最悪〜(=゜Ж゜)ノ
更にこの時期になっても一向にうまくならないチ〜ドリに
かなり苛立ってたわけでこの頃からparagoが新曲がでるって
言うんでそっち行きたくて仕方なかった。。。
で、11月下旬から行き始めて現在にいたるわけですがwww
実際に一度liveみただけでめちゃ楽しかったし!!!


でもねあんなドリを見てたら普通wotaは凹みますよ〜
現にそれが理由でparagoたのしいよ〜って誘惑にw
誘われて来たwotaは数知れずw
厄介!?まあ、普通にparawotaからしたら厄介だなw
俺も否定はしないな


で、12月のジョイポで久々にドリのdance等を見たわけだが
ちょっとはいろいろ言われたので反省したのか大分マシには
なってたし、踊りもそんなに劣化はしてないので別にいいかな?
阿部も握手は相変わらずやる気ないけど歌とdanceはやる気
あるからまだまだ応援してやれる気になったわけで。。。
2月のliveでドリが本来の姿に少しでも戻ってくれると
願ってる(((/*´∀`)/〜♪
というわけで阿部きたいしてるぞ〜!!!!!!!(☆▽☆)




paragodiary


ジュンコロ日記16日分



携帯を変えたのか〜♪ジュンコロは機種なんだ?
ドコモだったら俺もそれに変えるCUT〜☆(核爆


りかポン日記16日分


録画できないのかよ〜(* ̄^ ̄*)/^^
だっせえーwww
今時ビデオってのも珍しいw
1回書けば忘れませんよ発売日なんて♪
live早くみたいな〜♪