flavor182006-01-16

☆プリン・ス☆




!!キタ━(゜∀゜)━━!!





ついにTVKでも今日からスタート♪
いやあ〜みんな可愛いですね〜(*´д`)ポワワー
特にジュソコとりかぽん師匠可愛すぎ(*´д`)ポワワ〜ン♪
今回は自己紹介だけでしたが来週からはいよいよプレゼン
スタートですか〜〜〜
プリン・ス司会佳奈になったのかい?www


パラゴーダイアリー


ジュンコロ日記15日分



ジュソコってすっかり定着ですかぁ〜?(─∀─;)))
本人相当気にいってるなw
振り付け完成おめ〜♪♪♪楽しみにしてます!
スマソm(__)mメール送ってない(苦笑


ん?さっきニュース見てたらライブドアがやばいことに・・・
内部告発か〜


長谷部 優ちゃんハタチの誕生日おめ〜♪♪♪
お酒堂々と飲めますなw
あ、昨日恋する!?キャバ嬢2話見たけど先週のような驚き
はまったくなかったな見てて。。。
さすがに1度見たらなれたな^^
ってか別に改めて見ると別にいいんじゃない???
とりあえず最後まで見てみるかなw