今日は1日お休みだと思ったらオヤジがおばあちゃん家に
いくといいだしたので急遽いくことに(汗
1時ごろいって6時ごろ帰ってきたのですが
途中川崎付近で大雨が!!!最悪(つД`)
でも家帰ったらやんでらしいw


今OUT PUT見ながら書いてるんだけど・・・
高橋 優=滋賀県キタ━(゜∀゜)━━!www
と思ったらこの子あんまり可愛くないわ(爆
個人的には中野 さゆりが一押しかな?
1番目は有り得ないだろw
第4製作部の人間の完全な好みとしかおもえんwww
5番はハロにでもいってなさいw


パラゴーダイアリー


りかぽん日記15日分



りかぽんも冬でも半袖かよ!!!
誰かさんと一緒だなw
でもりかぽんは○○だから風邪なんぞひかないのでは?(核爆
(おっと失礼しました師匠w)