とりあえず今日のレポートから
1月14日の日記


今日はただで貰ったチケットで山本サヤカ出演のライブ
にいってきました〜(ノ∀`)
場所は代官山UNITって場所で生まれてはじめて代官山に
行きましたよワラ
しかも今年初イベントがサヤカになるとは思ってなかったw


1時スタートだったので12時50分頃ぬるーく到着♪
ていうかここのキャパはどう見ても200人以上は入れるのに
50人もいなかったw
最後の方に入ったのに普通に2列目w
今回の出演者は
山本サヤカ、好色人種(?)、Boys be)の3組だけで
サヤカはトリでした〜(;^о^)=3


サヤカはいつもの衣装にちょっとアレンジした感じでしたw
まあ、可愛いからいいんじゃない???w
セットリストはたしか↓


1.牡丹雪の降る町
2.夕凪の下の秘密基地
3.線香花火
4.MC
5.草笛と雲の峠
6.防波堤に並べた約束
7.MC
8.星空の下の時計台



曲数もよく内容も結構よかった♪
MCでは3月23日に発売するニューミニアルバムの告知とかしてた


終わったら出待ちをしたんだけどその時外に出たら
ものすごい雨が降っていた(。Д゜;三;゜Д゜)
仕方なく傘を500円で買って無事にサヤカを見送って
そこにいたヲタ数人で川崎にあいぴ〜を見に移動w
俺はただ飯が食いたいから付いていっただけだけどw


とりあえず川崎について川崎アゼリアでラジオに出演すると
いうことで見た。何故かじじ、ばばがいっぱいいたけど
気にせず普通に見てたけどあまり興味なし(核爆


あいぴ〜を見終わってから腹減ったので
天下一でヲタ4人で食べて、さくらやによってから帰宅〜




パラゴーダイアリー


ジュンコロ日記(12、13、14日分)



12日:ジュソコwは漫画をみて「ポワワ〜ン♪」してるのか〜w
俺はジュソコの画像見て(*´д`)ポワワ〜ン♪ポワワ〜ン♪
ていうか横で飲んでる美咲のドリンクがビールに見える(爆
多分MITSUYAサイダーだとは思うけどw
13日:ジャケット撮影ですかぁ〜?
やべえ2人ともめっちゃキャワです☆☆☆
14日:ジュソコ誉められたのか〜♪早くプリン・ス見た〜〜い!!!
寒いのにアイス食べたんかい!!!www
でもそこのアイスうまそうだな〜♪
いつ見てもジュソコ可愛いな〜♪


りかぽん日記(13,14日)


13日:『こてってる?りかってる?あなたはドッチぃ??(σ>∇<)σ』
なんだこのコーナー名はwww
ていうかお茶で飲んじゃいけないってのは小学生の時から
知ってたりする☆⌒(*^ー゜)v
ちなみに最近の薬はコーティングが丈夫らしいから
ジュースとかでも効果はあるらしいよ(((>∀<)))
14日:「リカビアの泉」←またパクリかい!!!www
ボタンが「コテェ〜」「コテェ〜」って鳴るやつ
それ売ってるのか???それちょっと欲しいぞw
なければパラゴーのツアーグッズで販売とかどうですか?
マネージャーさんσ(^ー゜)♪作ってみてはいかがワラ
ハイ、アイスの名前覚えましょうね〜ワラ