パラゴーダイアリー


ジュンコロ日記&リーアヤ日記の画像より
ちょっと。。。ジュンコロ可愛すぎじゃない♪♪♪♪♪♪
早くTVKでもプリン・スが見たいYO〜☆
こっちは放送遅すぎ!!!


りかぽん師匠日記11日目
やっぱり試験だめだったか〜www


今日は会社で初めて環境試験の部屋に入って評価テストを行った^^
40度の湿度90%って(滝汗
もう汗濁でやってましたよ(苦
でも寒いのよりかはマシかな?
これが全部通ると新製品としてOKがでるわけね^^


昨日は夜2時間ほど久々に前の職場の友達と電話して今の状況等
俺の会社はどうとか話してた〜
その後はなぜかキヨポジと電話w
毎度くだらない会話でしたがwww