ウタカタを昨日録画してたので先ほど見たわ〜(*´д`)
いやー久々にdreamをch-@以外で見たわいw
内容的には結構よかったかも(ノ∀`)ァハン
ただ、麻未の顔がやばいだろ(ノД`)
なんであんなプクプクなんだYO〜(ナキ


後、先ほどスーパーマジシャン”セロ”を見てたけど
すんっげええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
意味わからなさ杉!!!!!
逆にすごすぎてみていて目が点になってる自分がいたwww


パラゴーダイアリー


りかぽん師匠日記9日目



西遊記見てないで試験の勉強しなさ〜〜〜〜い!!!!!!w
てかもう受験だよな〜♪
受験中にイベントとかやって大丈夫なんかな???
なんか余計な心配かな?
後、成人まであと5年もあるので今は我慢してください(爆
で・も・りかぽんの晴れ着見たいな〜☆⌒(*^ー゜)v