3連休もあっという間に終わり明日からまた仕事だ〜ナキ
今日は朝5時半にオヤジをゴルフ場へ送っていってから
再び寝て1時に起床〜
今日もほぼ半日パソコンで壁紙を作ってたw


パラゴーダイアリー


きよみんの日記8日分より



りかぽんデコ出してると可愛いな(*´д`)ポワワー
ちょっと上戸 彩っぽい?w
弟子増やすって完全に師匠のパクリやん!!!www


みーちゃん日記8日分


携帯変えたみたいだね♪
いいね〜俺も給料入ったら機種変するかな?
なんかD902iが大人気みたいだけど・・・
俺はSH902iが妥当かな?


ジュンコロ日記8日目


自主練か〜まあ、頑張ってなw
ドコモダケ浮いてない?(((( ;゜Д゜)
ジュンコロに会えるのはいつなんやろう???
早く会いたいな〜(●´エ`●)