昨日は1日何もしてなかったけど日記更新するの忘れた(爆
師匠に怒られるか・な?ってか見てるわけねえかw
てか昨日は上のパソコン(処理能力が断然いいので)で
新しい壁紙を作ってましたw
いや、実際にははじめて作ったので1枚作るのに3時間も
かかってしまったわけですが(ノ∀`)ァチャー
年末にデジカメで撮った写真などとドリのスキャンした画像等を
合成してたら結構いい作品になりました〜♪


パラゴーダイアリー


ジュンコロ日記6日&7日



6日;プリン・スの収録だったんだ〜
てかTVKではオンエア初日はいつなんだ?
明日じゃないことはたしかだが・・・
ということは来週の月曜日かな?
なんかすごく楽しみだ〜♪


7日;ジュンコロは犬飼った事ないのか〜(/;□;)/
なんか以外だwてっきり飼ってるのかと思ったわいw
「ウーエン イ ウースト」???
何これ舞台かなんか?なんかようわからんけど
見に行くことはなさそうだ(核爆


りかぽん師匠日記6日、7日&8日


6日は同じくプリン・スの収録か〜
りかぽんのギャグが炸裂してるのかな?w
てか意味不明だし!どんだけ自分大好きっこなんや!!!www


7日;習字か〜師匠〜文章長すぎだし、途中で読むの飽きた(爆
リーダーの習字メチャメチャうまいな〜☆⌒(*^ー゜)v
どうやら「ウーエン イ ウースト」はミュージカルらしいw


8日;ZETTAI関西バージョン
関東県民のおらには刺激が強すぎます(核爆
てか関西人にはなれないな〜アメリカ人ならいつでもなれるけどw



なんか寝ようと思ったら起きてしまったので先ほど見た
長谷部 優主演!?のドラマ「恋するキャバ嬢」の感想を


感想
は?(;O;)なんだこの糞ドラマ!!!
演技下手杉だし、オープニングの長谷部エロ杉だし。。。
お金が一番大事ってケチな本人と性格が180度違うしw
第一長谷部にこんな役やらせんなよ!
ストーリーも初めから意味わからんし・・・
なんで彼氏と別れてキャバ嬢になんなきゃならんの?
どういう彼氏と付き合ってんだよwww
NO.1キャバ嬢の美神 星羅(長澤 奈央)よりも
新人の桃乃 杏奈(長谷部 優)の方がNO.1にふさわしいオーラを
最初っからはなってるのはいかがなものかとw
それよりも何故か伊藤 ゆな(山本 早織)の方が気になるw
何故去年NANAで話題になった伊藤 由奈と同じ名前なのか・・・(^^ゞ