仕事今日も暇だったw
気が付いたらすぐに3連休〜♪
とはいってもイベントなどないので3日間マターリだな(汗
今日も冷えたな〜寒いのマジ苦手(─∀─;)))


遅れたけど
じゅんじゅん日記4日目
はあ〜なんて可愛いんだろうか(*´д`)ポワワー
『ジュンコロヘァー』なんか写真じゃわかりづらいけど
きっとじゅんじゅんだから可愛いに違いない☆☆☆
いや、ショートでも似合いそうですなじゅんじゅんは〜♪
ていうか日記いつも短いからたまにはビッグなの期待してまつ☆ワラ


りかぽん師匠5日目
おそらくこれ書いた直後くらいに6日目のをアップしてると
思うけど1日遅れで返事をwww
DVD撮影?話の内容からするとPVっぽいのだが???
りかぽんの頭にリボン!!!???
なんか想像できへんな(─∀─;)))
静岡では雪か〜
関東は全然降らないから違和感なさすぎw
無駄に寒いだけなんですけど(汗
りかぽんはおにぎりをいただいたそうなんですが
お餅はもらえなかったのかな?w残念だw