初出勤〜
初日から暇でしたw
定時にあがった
てか今日寒すぎ!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
明日もめちゃ寒いみたいですが(滝汗


昨日の夜「古畑任三郎FINAL」を見た
イチローが犯人のやつ結構おもろかったな〜
今日も見るかな?


さっき6時のニュースで福袋争奪戦の模様が
やってたけどまるで戦場だなw
福袋めがけて突進していく客はまるでヲタがvelfarreなどで階段を
必死で駆け上がりベータを降りてから最前センターを取るまでの表情に
非常によく似てるなw
やってることかわらないな福袋もヲタもw


パラゴーダイアリー


美咲4日目
2人とも可愛いですね〜♪
たしかにりさぴょん可愛くなった気が。。。
りかぽん師匠4日目
なんか画像が古い気がするんだが気のせいかな?ワラ
新曲振り付け!?どんなのだろうか?
りかぽんはどっちサイドで踊るのだろうか?
できればこちらから見て右側にいて欲しいのが願望w
次はいつ会えるんだ?早くても2月入ってからかな?
きよみんの持ってる20Qってやつは脳内が激しいと
よくあたるのかしら?(核爆
りかぽんは普段何考えてるかわからんからきっと機械も
予測不可能だったに違いない(。Д゜;三;゜Д゜)